SSブログ

インドエステ 痛い [インドエステ 痛い]

インドエステが痛い?でもそれはある効果が期待できるからですよね。

そうです、即効性です。私は本当にいろんなエステに通った経験があるのですが、インドエステが中でも一番痛いのは間違いないと思いますw

特に痛いのは二の腕の施術の時で、リンパを刺激されるともう激痛で顔が自然と笑顔になってくるぐらいです(笑)でも痛みがインドエステの秘訣で、固くなってしまったセルライトを見事に分解してまた新陳代謝をめちゃくちゃよくするマッサージが続くので、終わるころには背中や足が汗でびっしょりになります。そりゃ痩せますよねぇ・・・

でも痛いと言っても慣れる痛みですから、初めて通う方もそんなにビビらないでも大丈夫で、むしろ初めてといっておくと少し手加減をしてくれるところばかりです。いきなり痩せたいからって全力でやってもらわず、インドエステを長くやっていけるように耐えられる痛みのレベルでやってもらいましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|インドエステ マッサージオイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。