SSブログ

表参道 インドエステ [表参道 インドエステ]

表参道のインドエステで話題になっているのはクール・エ・コール+Nというエステで、施術はすべてハンドで正直なところかなり痛いです。

私は施術中に思わず「うー」とか「あー」とか声が出てしまって(笑)このまま一時間も持つかなと心配でしたが、終わると全身の浮腫みがすっきりして気持ちが良くてハマります^^



そしてインドエステで気になるポイントとして勧誘がありますが、勧誘も決して強く押してくることはなく、あくまでご紹介というスタンスなので、断りやすかったです。

ちゃんとお断りすれば聞いてくれるので、エステ初心者でも勧誘を恐れることなく行けるのはありがたいですね。というか無理強いするエステのほうがおかしいのですが(;^_^A


ちょっと痛いですが、それでも身体に効いている気持ちになりますし、実際に私もむくみが解消されまた気になっていたお腹回りもサイズダウンしましたよ^^

インドエステに興味のある方には間違いなくこのエステをおすすめすると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。