SSブログ

ハイヒールモモコ インドエステ [ハイヒールモモコ インドエステ]

ハイヒールモモコさんが通っているので話題のインドエステは「レックスビューティースパ」の心斎橋店です。

話題になったきっかけは「あさパラ!」の番組中に紹介されたららしいですが、正確にはモモコさんがその番組内で行ったインドエステは別のエステみたいです。

その後、リンゴさんがコメントでReX beauty spaに通っていることを話したそうですが、そのため最近ReX beauty spaの心斎橋店はかなり人気でなかなか予約が取れない状況になってきているみたいですね。

どうしてもこのサロンに行ってみたいという方へ、おすすめは吹田店です。今心斎橋店は予約が殺到してとても通えるような状態ではないですが、吹田店であれば全く同じ施術内容を受けることができますし、予約もまだしやすいです(これからしにくくなると思いますが・・・)

今ならまだ間に合うと思いますよ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広島市 アル インドエステ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。