SSブログ

広島市 アル インドエステ [インドエステ ランキング]

広島市のアルというインドエステのクチコミが良いので気になっていますが・・・
何しろ遠いですね広島市w

でもこのお店はインドエステの中でも本当に口コミが良くて、ずっと気になっていました。

口コミを見ている限り、通っている人の意識が大きく変わったように思います。みんな体重を落とすことに前向きになって、きちんと定期的にアルに通って、家でもエステティシャンに習ったようにお風呂にしっかりと入ろうとしている人が多いです。

ここのエステはダイエットに前向きにさせることが上手なんだと思います。少しでも痩せてくるとそこを褒めてくれるそうですが、それって私たちからするととてもやる気が起きますよね。



11/23追記
広島に住んでいる友達に偶然「アル」の話をしたところ、ここの店舗に勤めている方を知っているそうで、色んな美容法を聞いているそうです。今度広島に遊びに行った際に、アルの体験とその後そのエステティシャンの方と食事に行ってきます☆また良い美容法があれば紹介するので待っていてくださいね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。