SSブログ
インドエステ ランキング ブログトップ

広島市 アル インドエステ [インドエステ ランキング]

広島市のアルというインドエステのクチコミが良いので気になっていますが・・・
何しろ遠いですね広島市w

でもこのお店はインドエステの中でも本当に口コミが良くて、ずっと気になっていました。

口コミを見ている限り、通っている人の意識が大きく変わったように思います。みんな体重を落とすことに前向きになって、きちんと定期的にアルに通って、家でもエステティシャンに習ったようにお風呂にしっかりと入ろうとしている人が多いです。

ここのエステはダイエットに前向きにさせることが上手なんだと思います。少しでも痩せてくるとそこを褒めてくれるそうですが、それって私たちからするととてもやる気が起きますよね。



11/23追記
広島に住んでいる友達に偶然「アル」の話をしたところ、ここの店舗に勤めている方を知っているそうで、色んな美容法を聞いているそうです。今度広島に遊びに行った際に、アルの体験とその後そのエステティシャンの方と食事に行ってきます☆また良い美容法があれば紹介するので待っていてくださいね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

インドエステ 安い [インドエステ ランキング]

インドエステって地味に流行っているので、けっこう店舗も増えてきています。

でもそれぞれのエステが独自のエッセンスで他社との差別化を図っていて、これからインドエステを始めようとしている人にとってはどこがいいのかわかりづらいかもしれません。

でもそんな中でも誰でも気になるのが、値段が高いか安いかではないでしょうか。

エステは通って効果が初めて出るので、あまり高いといくら施術は良くても続けていくことができません。

値段が安い、というかリーズナブルに受けられるのはオリエンタル・スタイルというエステだそうです。

とくにブライダルは他社よりも安くて、一カ月で3万円、2カ月で5万円だそうですが、ほかのブライダルなんかはプラス2、3万円しますよね。

値段だけで見ているのであればオリエンタル・スタイルの体験を受けるのがいいかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

インドエステ ランキング [インドエステ ランキング]

インドエステランキングで上位にあるエステではずせないのは「セントラヴィ 町田店」だと思います。

その理由をは人気の全身痩身ですが、効果が期待以上にあると言われていて高い手技の技術があり、さらに設備投資も怠らないので最新の痩身マシンなどがそろっているところですね。私も体験コースを受けましたが、本当に気になっていた二の腕やおなか、太ももがそれぞれマイナス1センチ、2センチ、2センチも痩せて感動したのを覚えています。

2w_datsumou_03.jpg


他にも、カウンセリングが他社に比べて本当に丁寧で、理想のボディに少しでも近づけるようにあなたの悩みのポイントや体質などを親身になって聞いてくれます。

近くに住んでいる方はセントラヴィ町田店で体験コースを受けてみることをおすすめします☆

セントラヴィ 町田店
〒194-0022 東京都町田市森野1丁目37−11、フラワー吉田ビル4F

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
インドエステ ランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。