SSブログ
- | 次の10件

インドエステ カブール 口コミ [インドエステ カブール 口コミ]

インドエステカブールに行く前に口コミをチェックしたことがありますが・・・正直口コミはとてもよくて、言い方を変えると良すぎてなんだか怪しいなって思ってしまったことがあります。こうなれば実際に体験を受けてみて自分でどう思うかを試してみたのですが・・・とてもナイスな接客で正直面喰いました。

一人一人がとても丁寧だし、実際に施術をしてくれる人も本当に誠実で無理に何かを買わせようとはまったくしてきませんでした。てっきり勧誘が強いかと思えば・・・全然そんなことなくて逆に拍子抜けしてしまいました。

でも本契約をしたらきっと人が変わって扱い方も雑になるんじゃ・・・と思って通っている友達に聞いてみたのですが、そんなこともなく相変わらずとても丁寧だそうですね。時々商品を勧めてくることもあるそうですが、お断りすれば全く問題なく引き下がってくれますから安心ですね。

j_foundation_03.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

インドエステ ランキング [インドエステ ランキング]

インドエステランキングで上位にあるエステではずせないのは「セントラヴィ 町田店」だと思います。

その理由をは人気の全身痩身ですが、効果が期待以上にあると言われていて高い手技の技術があり、さらに設備投資も怠らないので最新の痩身マシンなどがそろっているところですね。私も体験コースを受けましたが、本当に気になっていた二の腕やおなか、太ももがそれぞれマイナス1センチ、2センチ、2センチも痩せて感動したのを覚えています。

2w_datsumou_03.jpg


他にも、カウンセリングが他社に比べて本当に丁寧で、理想のボディに少しでも近づけるようにあなたの悩みのポイントや体質などを親身になって聞いてくれます。

近くに住んでいる方はセントラヴィ町田店で体験コースを受けてみることをおすすめします☆

セントラヴィ 町田店
〒194-0022 東京都町田市森野1丁目37−11、フラワー吉田ビル4F

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

インドエステ 好転反応 [インドエステ 好転反応]

インドエステの経験がまだまだ浅い方に気を付けてほしいのは、好転反応といわれるものです。

これは身体の中の毒素などがエステによって体外に排出されている際に起こる現象で、その症状としては様々ですが、例えば痒さ、湿疹、アザ、倦怠感、筋肉の痛みなどが起こりますが、私の場合はおしっこの色がとても濃くなってそして少しにおいもしましたがこれもあ好転反応のひとつだったと後で知りましたw

この好転反応ですが、回数を重ねていくうちにだんだんと弱まる傾向にあるので、最初もろに好転反応が出た方もだんだんとその症状は軽くなっていくので、繰り返し通うことが大事になってきますね。

好転反応は施術の内容や人の体質によってどうなるかは様々なので、心配な方は施術をしてくれている方にしっかりと好転反応について聞くようにしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

インドエステ マッサージオイル [インドエステ マッサージオイル]

インドエステ のマッサージオイルで1500円ぐらいで買えるおすすめな商品があります。

バイソンというメーカーで作られているオイルで「プレミアムマッサージオイル 」というものですが、アマゾンなどの口コミを見てみるととても評価が良く、実際に使ってみた感想としてはおもったよりもサラッとしている感触で、ほかのオイルと変わらない感じですが、だんだんと肌がポカポカになってきていい感じに脂肪が燃えてきている感じを受けます。

洗い流しも必要ないのでお風呂に出た後でも使えて本当に使いやすいし、一日がんばった自分を大事にケアしている感じがして私にとっては一番の癒しの時間になっています。。値段も安いので継続して使いやすいし、私はしばらくこのオイルにはまりそうです(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

インドエステ 痛い [インドエステ 痛い]

インドエステが痛い?でもそれはある効果が期待できるからですよね。

そうです、即効性です。私は本当にいろんなエステに通った経験があるのですが、インドエステが中でも一番痛いのは間違いないと思いますw

特に痛いのは二の腕の施術の時で、リンパを刺激されるともう激痛で顔が自然と笑顔になってくるぐらいです(笑)でも痛みがインドエステの秘訣で、固くなってしまったセルライトを見事に分解してまた新陳代謝をめちゃくちゃよくするマッサージが続くので、終わるころには背中や足が汗でびっしょりになります。そりゃ痩せますよねぇ・・・

でも痛いと言っても慣れる痛みですから、初めて通う方もそんなにビビらないでも大丈夫で、むしろ初めてといっておくと少し手加減をしてくれるところばかりです。いきなり痩せたいからって全力でやってもらわず、インドエステを長くやっていけるように耐えられる痛みのレベルでやってもらいましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。